Mail Form Event
Round Table

ただいま

 3~4日の予定が6日間になってしまいました。5日目は何故か登山していました。
 帰ってみるとポストには「警告 15日までにサーバ代入金しといてね」の通知書。
 ギリギリセーフです。

☆催事場懐古
No.22 テーマ 3
 それならそうと先に言え

1位 えこな
 e_00022_2_1.jpg

 そのとっつき難さゆえに脳内から廃止を望む声が絶えない「テーマ」。
 今回はこのために撮ってきたとしか思えない写真が1位を獲りました。本当にお疲れ様です。
 私は「むしろお題をボケにしてやったぜどうよ」と息巻いていましたが、同じ狙いへ温度差まで盛り込んだ真心さんにあっさり討たれてしまいました。策に溺れるなとの教訓を得た次第です。

 ※9/15 「お題を含めてのボケに~」の間違いでした。すみません。
      どちらも回答だけ見れば普通よね、という事を書こうとしました。


No.24 還元 1
 土下座を凌ぐ謝り方

1位 抱きしめたトゥナイト
 先頭に立たせる

 お題を練る手間すら回答者に押しつけられる素敵な企画、リレー企画の第1号。
 敢えてループ禁止のルールは作りませんでしたが、さっそく抱きトゥナさんがやらかしてくれました。やらかしておきつつ別の回答で1位奪取。格好良いです。
 勝利のためなら何をいくつ投稿しても良い、というのが当店のモットー。ただし本企画にて前題(そのままダイブ)を投稿することは、前回答(土下座を凌ぐ謝り方)へ対する挑戦にも当たります。同じ題目でやり直し、今度こそ自分が1位を獲る。すなわちリターンマッチへの宣戦布告です。
 今回、布告を抑えつつも別回答には敗れた私。早くも火花が散っています。


No.25 【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (1/5)
 むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは

1位 えこな
 泣き叫ぶ桃太郎の首根っこを甘噛みしていました。

 桃太郎「鬼!

 きたこれ。
 下手をすれば出オチに終わる展開です。
 今後の展望についていろいろコメントしたいところですが、やはり最後にまとめて書くことにします。
 結末やいかに。

06-09-14 23:41 , 催事

Commentaires

2006:09:15:22:06:36

おかえりなさい
催事場が賑わってまいりましたね。うれしいかぎりです。
桃太郎の続きが思いつきません。

えこな : 06-09-15 22:06 [1]

2006:09:18:20:21:46

ただいま2。
今回も携帯から更新するつもりでしたが、まさかの圏外でした。
皆勤賞の夢も潰えた花泥棒。

ご迷惑をおかけしております。

花泥棒 : 06-09-18 20:21 [2]




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments