Mail Form Event
Round Table

オセロー

雨乞い番長さんのブログ「さんえいち(戒)」にて、当催事場から派生した特設イベントが開催されています。ありがたき幸せ。
優勝者には豪華果たし状、豪華鉄拳などがお見舞いされるものと思われます。
首の筋肉を鍛えておきましょう。


☆催事場懐古

 No.29 逆算 2
回答が「先頭に立たせる」になるお題

1位 いわし
「降伏する意思があるなら剣○○○とかしろ」
「死んじゃうべや」

早くも無間地獄へ突入。一気に言葉の縛りが堅くなりました。
今後、前後の半端な回答文から【逆算】されるお題は、やはり穴埋め題でしかないはず。
それを作り出すのにさえ、今回と同等のパズル能力が要求されるはず。
【還元】でよほど使い勝手の良い回答を埋め込まない限り、穴埋めの連鎖からは抜け出せないのです。
しかし、以上はあくまで花泥棒の私見。皆様の画期的な脱出法に期待しております。
それと、抱きトゥナさんは放課後職員室へ来るように。


 No.30 【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (2/5)
むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは泣き叫ぶ桃太郎の首根っこを甘噛みしていました。

桃太郎「鬼!

1位 抱きしめたトゥナイト

鬼「桃!

抱きトゥナさんの上位独占です。
2つめが採用されていれば前衛まっしぐらでしたが、1点差でこちらになりました。
未だ採点傾向は読めません。展開も全く読めません。
とりあえず、兄貴と抱きトゥナさんを潰せば良いということは分かりました。
残り3回、果たしてオチはつくのでしょうか。

06-09-24 1:54 , 催事

Commentaires

2006:09:24:09:42:19

あの企画のように、途中で投げ出さないようにがんばります。

豪華鉄拳は近場に住んでいる人じゃないとお見舞いできないので、
対象者はえこなさんぐらいになりそうです。

雨乞い : 06-09-24 9:42 [1]

2006:09:24:19:49:06

そこはお呼び出しを申し上げれば済む話さ。

新潟県よりお越しのいわし様、
新潟県よりお越しのいわし様、
お言付けがございます。
至急、地下3階特別懲罰房までお越し下さいませ。

花泥棒 : 06-09-24 19:49 [2]




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments