Mail Form Event
Round Table

罰ゲーム

0

童話 「ひこいちどん と てんぐのかくれみの」  99年12月11日(土)

 1
 むかしむかし あるところに
 おじいさんとおばあさんがすんでいました。


 2
 すると、やまのほうから、
 どんぶらこ どんぶらこ と
 おおきなももが のびてきました。


 3
 たいさくとして、えきしゅうへんには
 ちゅうりんじょうが もうけられました。


 4
 くろまくは ちゅうりんじょうの
 にんげんでした。


 5
 でも、おはなしのこうはんで はんめいする
 「ほんとうのくろまく」が まだほかにいたのです。


 6
 やっぱり「むしろゆきのほうがよかったなぁ」とおもいました。


 7
 いっぽう、べつこうどうをとっていた だい2はんは
 もりのなかで なぞのぶぞくにつかまって
 だいピンチでした。


 8
 「ひらけごま。」
 おかしらは まほうのランプに じゅもんをとなえました。
 でも だれもつっこみませんでした。


 9
 そのときです。


 10
 はじめて がくぶちのサイズのほうが
 ちいさいことに きがつきました。


 11
 

 12


 13

06-09-25 2:36 , 催事

Commentaires

2006:09:25:17:30:05

良い意味でクレイジーな16歳ですね。
末恐ろしい。

〜ここからクレーム〜
画像荒くないですか?
ピントが合ってないだけでしょうか。
それとも、僕がMacユーザーだから見づらいのでしょうか。
それとも、わざと荒くしてるんでしょうか。

雨乞い : 06-09-25 17:30 [1]

2006:09:25:18:00:03

これ、リアルタイムで見て爆笑した覚えがありんす。

青春だなあ。

いわし : 06-09-25 18:00 [2]

2006:09:25:18:04:33

すまんのう。3世代前のPHSゆえ画素が30万ほどしかなく、接写機能もなく。
誰か[es]貢いでくれないかな。


当時はでたらめの限りを尽くすのが好きだった。
懐かしい。

花泥棒 : 06-09-25 18:04 [3]




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments