Mail Form Event
Round Table

4日目 土砂降りの油の中でお前ら

張り切って夜更かししてしまいましたが、もう月曜だったんですね。
ピンチ。いろいろピンチ。

☆催事場懐古
 No.42 【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (4/5)
むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは泣き叫ぶ桃太郎の首根っこを
甘噛みしていました。

桃太郎「鬼!」

鬼「桃!」

鬼は、死んだ

桃太郎自ら、殺してしまった

e_00036_3_2.jpgふたりで遊んだ公園も

e_00036_3_3.jpg車で飛ばした海も


どこへいってももう
鬼はいない


e_00036_3_5.jpg
桃太郎
「みんな聞いて、悲しいことつらいこと、忘れたらいけないんだよ。ずっと
この胸の奥で、生きてるんだから。


それでは聞いて下さい、


1位 えこな

『MOMO-TAROH song』


桃太郎さん  桃太郎さん…

Oh, come, you need to get up. Kiss me, don’t you?
(ねぇ、起きてよ。キスしてよ。)

Why don’t you......Why! I need you. Could I sign up?
(ねぇってば! 愛しい貴方・・・キスしていい?)


悲しい歌が流れて終わり


えこなさんは後で事務所に来てください。

さて、ここまでは えこな氏→抱きトゥナ氏→抱きトゥナ氏→えこな氏 の順で話が展開されてきました。
このままだと本作は2人の愛の結晶と化し、また初めての共同作業として、美しい思い出の1ページに数えられてしまいます。皆様の野暮な割り込みに期待がかかるところです。
開始から丸2ヶ月を経た【リレー創作】第1話、いよいよ次回で完結します。

06-10-30 6:03 , 催事




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments