Mail Form Event
Round Table

10日目 涙のホームスチール

今日からは某SNSのニックネームも花泥棒。
どのみち会議と情報収集にしか使っておりませんが、ネット上では名前を統一することにしました。

☆催事場懐古
 No.48 【リレー創作】 第1話 桃太郎誕生 (5/5)
むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは泣き叫ぶ桃太郎の首根っこを
甘噛みしていました。

桃太郎「鬼!」

鬼「桃!」

鬼は、死んだ

桃太郎自ら、殺してしまった

e_00036_3_2.jpgふたりで遊んだ公園も

e_00036_3_3.jpg車で飛ばした海も


どこへいってももう
鬼はいない


e_00036_3_5.jpg
桃太郎
「みんな聞いて、悲しいことつらいこと、忘れたらいけないんだよ。ずっと
この胸の奥で、生きてるんだから。


それでは聞いて下さい、 『MOMO-TAROH song』


桃太郎さん  桃太郎さん…

Oh, come, you need to get up. Kiss me, don’t you?
(ねぇ、起きてよ。キスしてよ。)

Why don’t you......Why! I need you. Could I sign up?
(ねぇってば! 愛しい貴方・・・キスしていい?)


悲しい歌が流れて終わり


1位 抱きしめたトゥナイト
悲しいね、さっちゃん。


1位 セカンドЯランナー
舞台袖からヘッドスライディングして

鬼「僕は知ってるんだよ。」

桃太郎「鬼!!なぜここに・・・」

鬼「砒素で死ぬほどやわな体じゃないよ。」

桃太郎「鬼・・・エヘ・・まぶたが冷たいや・・」

鬼「もう!・・・なくなよ!・・アハハ」

桃太郎「ねえ、お~に」

鬼「ん?」

桃太郎「セックスしよう!」

鬼「ヘヘヘ砒素の恨み忘れないぞ!!」

桃太郎「アハハ!」

鬼「アハハ!」

二人「僕たちは、ここで笑ってます。青春はまだ始まったばかり。もう僕たちは泣かない。私たちキラメイテルカラ!
それでは聞いてください僕たちで「僕たちの失敗」


完。

今度こそ抱きえこたをボコボコに潰す、1位を獲れなければネット上で公開切腹すると宣言していたセカンドさん。見事ネタ通りのヘッドスライディングで1位に飛び込み、抱きトゥナさんの上位独占も防ぎました。
が、優先順位の関係により作品内容に反映されることはありません。結局、「桃太郎誕生」は抱きトゥめたえこな両氏の愛の合作として幕を閉じたわけです。(せっかくだから、完結したリレー作品は別室に展示しようかな)
しかし、この最後のナイスプレイには遊覧席の王様も涙を禁じ得ないはず。あー良かったまだ決闘準備は先延ばしにできるなと、管理人も胸をなで下ろしているはず。

このお題については完結次第あれこれコメントする予定でしたが、もうね…。
とりあえず、全部オチでしたね。
流れ重視のお題を作るには、また別の手が必要である様子。出題者としては敗北感で一杯です。

なお、次回のリレー創作は逆回しで進行させてみます。
詳しくは催事場のお題別説明と、BBSをご覧下さい。

06-11-16 23:13 , 催事




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments