Mail Form Event
Round Table

17日目 夢の仮保釈

【選択問題】に関する弁明は結果発表後にいたします。
分かりづらくてすみませんでした。

さて、しめやかに始まりました年末企画 
「紅白プチ合戦 ~お前の手柄は俺のもの~」
Royalを用いた2チーム対抗戦です。
チーム分けは王様判定お題1題(1人1投稿)で行います。

王様+1位+4位+5位 ...
VS
2位+3位+6位+7位 ...

人数によっては

王様+1位+4位
VS
2位+3位+5位

本戦は3題、1題あたり1人1投稿、全て全員投票。
勝敗は3題全体の平均点で決まり、勝ったチームのメンバーは来年幸せになれます。負けたチームのメンバーは、負けた代わりに来年幸せになれます。
投票は3・2・1点の重複チェックあり(1作品へ3点と2点を同時に入れる、ということが可能)。つまり6~0点の7段階評価になります。自薦禁止ですが、採点者には投票点12点が入ります。

☆催事場懐古
 No.55 画像 5
【写真で一言】
t_00055_1.jpg

1位 花泥棒
最後の笑顔

年内は残り6回。それまでに次の王様候補者が現れるかどうか、全く予測が立ちません。

なお、今回で12連投票となるセカンドЯランナーさんには、素敵に可愛い花の勲章が贈呈されます。
来年からは勲章の使い道として、「指定したお題のポイントを倍増できる」制度を盛り込む予定です。

1.自信のあるお題に勲章を1つ賭ける(受付期間、意思表示の方法などは未定)。
2.自分が勲章を賭けたお題で1位を獲ると、1位ポイントを2つもらえる(勲章が戻ってくるかどうかは未定)。
3.1位を逃した場合は、賭けた勲章を失う。

倍というより、賭けた数だけポイントになる、とした方が良いかも知れません。
2つ賭ければ1位ポイントが3つに、3つ賭ければ4つに。
もはや「勲章」の扱いではありませんね。

06-12-09 5:41 , 催事




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments