Mail Form Event
Round Table

【紅白プチ合戦】 結果発表

 赤組: 雨乞い番長 えこな 赤黄色  計3名
白組: 花泥棒 抱きしめたトゥナイト  計2名

2チームに分かれての大喜利対抗戦が行われました。
ルールは以下の通りです。

【会場】
タイマン大喜利 VS: (赤組の人数×白組の人数)題
petit salon Royal: 1題
BOKE NOTE: 2題

【勝敗】
全お題の総得点で決める。
総得点=VSの合計点
+Royalの合計点(白組は1.5倍)
+BOKE NOTEの合計点(白組は1.5倍)

それでは順を追って発表します。

☆タイマン大喜利VS 全6戦

(1) 雨乞い番長 vs 花泥棒
節約のためなら関西のおばちゃんはこんなこともします

9点 花泥棒
煮干しのふり

4点 雨乞い番長
もぐらを巧みに利用する

計 赤組:4点 白組:9点


(2) 雨乞い番長 vs 抱きしめたトゥナイト
おもちゃの缶詰は金や銀のエンゼルを集めるともらえますが、
ババァの缶詰は何を集めるともらえる?

7点 抱きしめたトゥナイト
缶詰立て

6点 雨乞い番長 
干しアワビ

計 赤組:10点 白組:16点


(3) えこな vs 花泥棒
信号の青は「行ってよし」 黄は「注意」 赤は「止まれ」  では紫は?

9点 花泥棒
「もうあなたの知ってる私じゃない」

4点 えこな
むらさけ

計 赤組:14点 白組:25点


(4) えこな vs 抱きしめたトゥナイト
夜に爪を切ると親の死に目に会えないと言われています。
では、夜と昼、どっちつかずの時間帯に爪を切るとどうなるでしょう。

9点 えこな
電気つけようか迷う

4点 抱きしめたトゥナイト
美術室が開く

計 赤組:23点 白組:29点


(5) 赤黄色 vs 花泥棒
母「ちょっと、こんな大事なことなんで黙ってたのよ!」

子供がひょんなことから見せるのを忘れていて、
母の怒りをかってしまったその学校からの通達の内容とは?

9点 赤黄色
このプリントホワホワしている

4点 花泥棒
ガラスの靴が落ちていた

計 赤組:32点 白組:33点


(6) 赤黄色 vs 抱きしめたトゥナイト
ヤンキー高校で一年戦争勃発!
番長を目指すあなたのとった最初の行動とは?

12点 抱きしめたトゥナイト
助走

1点 赤黄色
リーゼントからアナグマ


トゥナさん素敵!

 白組優勢。しかし勝負はまだこれからです。
次の会場は、獲得点数の平均値が倍になります。


☆petit salon Royal 全1戦

【写真で一言】
紅白本戦

35点 花泥棒
見た
0%

29点 雨乞い番長
通信簿

23点 えこな
ルーレットで決めよう

22点 抱きしめたトゥナイト
小林幸子は

こける

こけない

21点 赤黄色
「見る」が「見ない」を食べる


ばちこーい

 白組優勢。この時点での総計は 赤組:106点 白組:130.5点。
しかし次の会場では、獲得点数がさらに3倍となります。


☆BOKE NOTE 全2戦

(1) Page 520
「今は絶対部屋に入って来て欲しくない」
そんな時にドアに貼り付けるメッセージ

73点 雨乞い番長
「僕だったら開けないな」

~大橋巨泉~

72点 抱きしめたトゥナイト
お前は私をヘリコプターで殺します
お前は私をヘリコプターで殺します

60点 花泥棒
「緑色のぶつぶつ」

56点 赤黄色
ドアより大きいドアノブが立ち塞がります

0点 えこな
(未投稿)

ここでえこな氏、痛恨の未投稿。
救済措置はありません。己の不注意を存分に悔いてください。


(2) Page522
盗み、恐喝、殺人なんて当たり前
そんな無法地帯で守られている最低限のルールとは?

65点 抱きしめたトゥナイト
杖がすごい強い

53点 赤黄色
ブランコは寂しそうな表情を浮かべて漕ぐ

50点 雨乞い番長
最初はビール

0点 えこな
(未投稿)

0点 花泥棒
(未投稿)


申し訳ございません

 トゥナさんごめんなさい。みんなごめんなさい。
お客様を募っておきながら未投稿て。
しかも自分の希望した日程で未投稿て。
もう最低です。


タイマン大喜利VS
赤組:33点  白組:45点

petit salon Royal
赤組:73点  白組:85.5点

BOKE NOTE
赤組:232点  白組:295.5点

総計
赤組:338点  白組:426点


ありがとうございました

 【紅白プチ合戦】は、白組の勝利で幕を閉じました。
ボケノ戦の点数は、ルール通り白組1.5倍のままで加算しています。

【Page520】は、赤2人 vs 白2人。
実はえこなさんが未投稿だった分、ここの1.5倍をやめることも考えていました。
しかし【Page522】が、赤2人 vs 白1人。
えこなさんが未投稿だった分、白組の1.5倍をやめるのであれば
私が未投稿だった分、白組を2倍にしなければなりません。

【520】と【522】の白組1.5倍をやめて、【522】のみ白組2倍とした場合
BOKE NOTE
赤組:232点 白組:262点

総計
赤組:338点 白組:392.5点

結果オーライということで何とぞ、いえすみません本当にごめんなさい。
私とえこなさんは、参戦者の皆様から指定された罰をお受けします。

雨乞い番長さん、えこなさん、抱きしめたトゥナイトさん、赤黄色さん、ご参加誠にありがとうございました。
えこな、地獄で会おうか。

petit salonは、今月中旬より通常営業へと戻ります。


07-01-04 12:29 , 催事




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments