Mail Form Event
Round Table

24日目 Hold Him Tight

 雨乞い王制24日目にして、ついに戦歴がリセットされました。
 思い出深きあの1勝、この1勝も全て光の彼方へ。空へ。

☆催事結果
 No.62 画像 6
  【写真で一言】
  No.62

 1位 抱きしめたトゥナイト
  挟んでると落ち着く


 年内初のお題で堂々の6勝目。
 参戦率もトップの抱きトゥナ様が、このたび決闘への挑戦権を獲得されました。
 
▼王座争奪戦ルール (petit salon トップページより抜粋)
【獲得条件】
 Main CGIにおいて
  a. 合計6回、1位を獲る。
  b. 1つのお題で1位2位を独占する。
  c. 投稿したお題で3回連続1位を獲る。
 以上3つのいずれかを満たした後、在位中の王様との決闘に勝利する。

・誰かが条件を満たした時点で、全員分の勝ち数をリセット。
 戦績は、また初めからカウントし直す。


 先に15日の記事で告知しましたが、【第2回決闘】の投稿〆切は23日(火)24時になります。ご多忙中とは存じますが、何とぞよろしくお願いします。
 決闘用CGIは誰が投稿済みか分からないため、管理人ですらハラハラしております。皆様もこのハラハラを楽しんでください。

 次回からは、挑戦者の都合を優先して日取りを決めようと思います。
 ほとんど強制参加になっていますしね。

07-01-14 23:00 , 催事




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments