Mail Form Event
Round Table

カフェインさんありがとう

 ニコチンさんもありがとう。長い一週間でした。
 スーツ着て傘さしてレポートがてらダメ出しして映画見てブログいじりました。
 ギコバーは終盤からよく覚えていません。飲み過ぎはよくありませんね。


 ブログはコメントフォームを改築しました。
 噂のAjaxですが、1ページにつき1つのフォームにしか作用してくれません。
 果たして今までより便利になったのかどうか。まあ見た目楽しいからいいか。
 しばらく様子を見ます。

 ついでに、匿名送信者のデフォルトネームを「旅の妖精」に変えました。
 本文に「うんこ」とか「(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!」とだけ書いて送っても旅の妖精さんですので、気をつけてください。

 それと、ネットサーファーに優しいSnap Preview Anywhereなるものを導入してみました。
 リンクにカーソルを当てれば、リンク先のプレビュー画面が現れるという素敵機能。踏んでみたらエロかったぞコラ花泥棒殺す、という不測の事態も避けられるわけです。
 外部サイト様へのリンクのみ対象としております。

 本家は検索エンジン→ Snap
 関連記事→ TechCrunch Japanese

07-02-17 2:49 , 日誌

Commentaires

2007:03:01:18:48:40

こんにちは!
ブログどんどんカスタマイズされていきますね
そのうちコンサートチケットとか買えるようになるんでしょうか

上の【空調完備】ってとこ触ったらなんか変なの出てきて、クリックしたらなんか変な感じになったのが楽しくて書き込みました
これからもがんばってください

旅の妖精 : 07-03-01 18:48 [1]

2007:03:02:07:20:03

残念、それはハズレのパターンです。
心の綺麗な人は隠しページへ飛ぶように設定しています。

花泥棒 : 07-03-02 7:20 [2]




LargerSmaller

Powered by Ajax Comments