petit salon Duel
コメント投稿 No.24 - 【第4回決闘】 5
古い宝物庫から出てきた驚きの一品
作品
e_00024_2_1.jpgなんにも入ってなんかいないじゃない・・・
e_00024_2_2.jpgなにも入ってないじゃないか・・・

うわあああああああああああああああ!!!
e_00024_2_3.jpgぎゃああああああああああああああああああああああ



私達は途方に暮れた。



 
e_00024_2_5.jpgでもね私、気づいたの。
宝箱には何一つ入ってなかったけど、
私達は大切なものを見つけたってこと・・・。

それでは聞いてください、
「ねえ、私達は 何を探してここまで歩いて

 でも、幸せは こんなにすぐそばにあった


 覚えてる? 私があんたたちに

 交わした約束 

 出逢ってからいくつもの

 ありがとうを言えずにきたけど・・・


 やっと私達は見つけたよね

 かけがえのない 宝物を

 何もなかった 私に

 あんたたちがくれた

 かけがえのない

 白くて・・・

 四角い・・・

 もの」
e_00024_2_7.jpg 
コメントの投稿はできません。
Homesalon TopTitle ListThis ThemeMainRoyal
この作品への投票者(投票順)
名前
1点 バレロン
1点 えこな
1点 花泥棒
1点 雨乞い番長
1点 B21
1点 がっぺ

Powered by Vote CGI 2.073