petit salon Royal
« 結果発表 No.5 - ☆トゥナ王 即位記念 »
投稿締め切り:2007年02月17日(土)23時
投票締め切り:王様判定
投稿数:6
投票数:1
投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
【作詞】

 抱きしめたトゥナイト テーマソング

 ※投稿数無制限
 ※投票は王様のみ
順位 合計 投票 作品
1 6 -
[No.6] 3点1 2点1 1点1 花泥棒さんの作品
ところでトゥナイト トゥナイトさん

トゥナイしゅびどぅび

だばだば しゅびどぅび
【抱きしめたトゥナイトさん】
(/・ω・\)ううう
2 5 -
[No.2] 3点1 2点1 1点0 えこなさんの作品
抱〜き〜し〜め〜た〜あ〜あ〜

トゥ〜ナ〜イ〜トぉ〜 お〜お〜お〜お〜

おっおっお〜 お〜お〜お〜

お〜お〜お〜お〜お〜〜 おお〜

苔の 生すまで
【抱きしめたトゥナイトさん】
「えこな」

そ  うぉう うぉう
そ  うぉう うぉう

  え
        こ
               な
そう
2 5 -
[No.3] 3点1 2点1 1点0 きゅびずもさんの作品
うん はっいくよっ ワンツースリー
ふんふふふふふんふふふふー
ふんふふふふふんふふふふー

片思いらしい片思いなんてはーじーめーてー
ふふんふー

ふふんふーw
【抱きしめたトゥナイトさん】
わかんないことがわかんないくらい
すーきーみたいです

あーのひーとにわっわっわっわっわっわっわっわ
こーいびーといる かんな

ゆーめにーだって
でちゃってー(わお)
きちゃいまーす
いーまいーじょうきに なん ない!

ううううううううううううううううわお!

ももいろのかたおもい こいしてるー
まじまじとーみーつめてるー
きらきらって めがあえば むねがきゅるるんっ

ももいろのふぁ〜んたじ〜 ふぁい!
2 5 -
[No.4] 3点1 2点1 1点0 きゅびずもさんの作品
只今半額セール開催中!!
この機会に是非買ってね!!
【抱きしめたトゥナイトさん】
「きゅびずも」

ずん ずんずん ずん ずんずん
ずん

ずんずん

ずもずん
2 5 -
[No.5] 3点1 2点1 1点0 花泥棒さんの作品
すみへとけこむ ゆめじのしらべ

かみにこゆびの からめとる


なべてめをとじ あそべやあそべ

こよいばかりの まいどのに
【抱きしめたトゥナイトさん】
「花泥棒」

はなそろぼう

あああああああ!!!

あああああああ!!!
6 0 -
[No.1] 3点0 2点0 1点0 えこなさんの作品
(台詞)やあ、ダッキーだよ!


ズンチャッズンチャッズンチャッズンチャッ♪



あとは知らん
【抱きしめたトゥナイトさん】
うんこの力っ

投票して頂いた方
抱きしめたトゥナイト

1名

ご協力ありがとうございました。

Powered by Vote CGI 2.073