petit salon
« Information No.1 - 王座争奪戦ルール »
☆Main Event 王座争奪戦

【称号名】 王様

【待遇】 羨望の眼差し

【獲得条件】
 Main CGIにおいて
  a. 計6勝
  b. 自分が回答したお題で3連勝
  c. 1つのお題で1位2位を独占
 以上3つのいずれかを満たした後、在位中の王様との決闘に勝利する。

・1位は1勝(1勝)、2位は0.5勝(0.5勝)としてカウントされる。
・誰かが決闘条件を満たした時点で、全員の勝利数がリセットされる。

 ※管理人も投稿しておりますが、当企画には不参加です。
  ただし、管理人を除いた順位の繰り上げ等は行いません。
  花泥棒が1位を獲ったお題は、1位不在の扱いとなります。

・3回最下位になった王様は、上位1名と決闘を行う。このとき、勝利数のリセットは行われない。
 ※上位1名
  勝利数(1勝 0.5勝)が同じである場合は、咲かせている花(3連投稿 6連投票)の多い方を優先します。
  花の数も同じである場合は、どちらとも決闘に参加します。
・3回連続で無投稿した王様は、地位を剥奪される。このとき、争奪戦は王不在のまま続行される。

【花の勲章】
・素敵に可愛い花の勲章は、3回の連続投稿(3連投稿)、6回の連続投票(6連投票)で1輪咲く。
 また、それぞれ3回の連続無投稿、6回の連続無投票で1輪枯れる。

【決闘】
・5題で戦い、より多く1位を獲った者の勝利とする。
・王様と挑戦者は、1題ずつ出題できる(任意)。
・総合結果で王様と挑戦者が引き分けた場合は、王様の勝利とする。
・総合結果で挑戦者同士が引き分けた場合は、
 全お題の合計点 → 投稿時間の早さ(各回答のタイムを合算) の順で勝敗を決める。

Powered by Vote CGI 2.073