Mail Form Event
Round Table

前回からのあらすじ

見てのみや人に語らむ桜花、手ごとに折りて家づとにせむ。
インプットぶり横流しをもって日記に代えた半年間。RSS取得者の皆様、今までお付き合いくださりありがとうございました。
残念ながらこれからも続けます。

催事場につきましては、ひとまず1月末をNo.89の投稿締め切りといたします。
期間を長めにじわじわ再開する算段ですが、詳細は未定です。
来年は住む場所があるのかどうかも未定です。

 

最近の私は論文にかかりきりであるというポーズ作りや研究用であるかに見せた情報収集に手一杯で、吐き出す言葉といえば他所様の記事へのコメントぐらいでした。
今後はTwitterで独り言を呟くようにし、逐一サイドバーに反映させていただきます。ページ読み込みのたびに自動更新してくれるそうです。片手間ばんざい。
使うともなく使うゆるゆる加減が売りのサービスですので、皆様もぜひ参加してみてください。

すこし早いですが、以上をもちましてイノシシ追悼の弔辞に代えさせていただきます。
良いお年を。

07-12-28 0:35 , 告知 , Commentaires (0) ,

【王座争奪戦 第4回決闘】 結果発表

雨上がりの午後
光に満ちた街並み
スキップ スキップ
王座争奪決闘

 

 抱きしめたトゥナイト vs 名称未設定 (再)


やっぱり24時間以内の発表は無理でした。
できない約束なら最初からするなクズが、と呟くえこなさんの姿がありありと浮かびます。なんだとコラ。宣伝ありがとうございました。


☆ご投票いただいた方
B21様
いわし様
えこな様
がっぺ様
スーパー真心様
バレロン様
雨乞い番長様
間 健二様


誠に恐縮です。
ただいま当方は他サイト様の企画に参加できておりません。
私もウルトラカンタどか~んしたかったのですが、諸事情が重なってしまい。
万障お繰り合わせのうえ参戦くださった抱きトゥナ・名称未設定両氏へは、特に感謝いたします。


☆決闘ルール
・5題で戦い、より多く1位(1勝)を獲った方の勝利とする。
・王様と挑戦者は、1題ずつ出題できる(任意)。
・総合結果で引き分けた場合は、王様の勝利とする。


それでは順に発表を。




【第4回決闘 1】
近衛兵「○○○」
大臣「貴様、王を侮辱するつもりか!」

 

 5点 名称未設定
近衛兵「次回『近衛兵、王を侮辱するの巻』」


3点 抱きしめたトゥナイト
近衛兵「右乳首が左へまいります」




名称未設定1勝
王様 抱きしめたトゥナイト:




【第4回決闘 2】
絵画で一言
Duel 4-2


 



 5点 抱きしめたトゥナイト
吊した豆電球がブンブン来る


4点 名称未設定
力尽きた面接官




王様 抱きしめたトゥナイト1勝
名称未設定: 1勝




【第4回決闘 3】
王様がお忍びで城下へ通うようになったきっかけ


 



 7点 抱きしめたトゥナイト
倒立のとき足を持っててほしい


1点 名称未設定
城がオートロックだった




王様 抱きしめたトゥナイト1勝 1勝
名称未設定: 1勝




【第4回決闘 4】 挑戦者お題
きれいなおねえさんは好きですか


 



 7点 名称未設定
しっかりしろ軍曹


2点 抱きしめたトゥナイト
保留音




王様 抱きしめたトゥナイト: 1勝 1勝
名称未設定1勝 1勝




【第4回決闘 5】
古い宝物庫から出てきた驚きの一品


 



 6点 抱きしめたトゥナイト


e_00024_2_1.jpg

なんにも入ってなんかいないじゃない・・・

e_00024_2_2.jpg

なにも入ってないじゃないか・・・

うわあああああああああああああああ!!!

e_00024_2_3.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああ




(略)




 3点 名称未設定
何本にも枝分かれしているへその緒






 



王様 抱きしめたトゥナイト 王座防衛達成2


 » 賛美歌

 最終結果
王様 抱きしめたトゥナイト: 1勝 1勝 1勝
名称未設定: 1勝 1勝


この暴君ぶり。ハバネロですか。
ハバネロは週1で食べています。


petit salon栄えある1周年目の王様は、抱きしめたトゥナイトさんに決定しました。
花泥棒は先週10回目の献血に成功して、何やら記念品を頂くことができました。
涼しげなガラスコップです。おめでとう!


脳内各所から「そろそろ危ないのでは」との声も囁かれていましたが、現職まさかの力押しです。もう本当に無敵かもしれません。3期目ということは、シラクやミッテランよりも強いわけですね。
ひとつトゥナいじめに特化した企画も催したいところですが、当催事場は今月分のMainお題までで一旦休止させていただきます。追加分も用意しておりますが、再開日は未定のままです。すみません。


そして今更ですが、Mainの個人ランキング総合ベスト作品を公開してみました。こちらも 抱きしめたトゥナイト vs 名称未設定 の二大勢力となっております。
残り3回、覆るか否か。

07-06-11 5:04 , 催事 , Commentaires (2) ,

【王座争奪戦 第4回決闘】 開会の儀

催事場Main No.84における名称未設定さんの1位2位独占達成により、
抱きしめたトゥナイト vs 名称未設定 王座争奪決闘の開催が決定しました。
そしてつい先ほど投稿受付を開始しました。
当人方へは事前連絡しているし大丈夫。大丈夫なはず。
すみません。

投稿: 05月26日(土)24時 ~ 06月02日(土)24時
投票: 06月02日(土)24時 ~ 06月09日(土)24時
結果: 投票〆切より24時間以内

例によって5題3本先取、最終結果で引き分けた場合は王様の勝利とします。

なお、今回の催しと現在投稿期間中のMainお題が終了したら、当催事場はしばらくお休みをいただきます。
期間は少なくとも1ヶ月以上です。べらぼうに忙しくなってしまいました。

つまり今回の決闘で決まる王様は、無条件で1ヶ月以上玉座に君臨して毎日私から媚びへつらわれたり電話一本でいつでも子守歌を歌わせられたり王にまつわる美談を捏造された挙げ句あちこちで吹聴されたりできるわけです。
嘘ですが頑張ってください。

petit salonは来月17日で開設1周年を迎えます。
その時の王様は死ぬまでアニバーサリー王呼ばわりさせていただこうと思います。

07-05-27 1:23 , 告知 , Commentaires (0) ,